DDK ETCカード

高速道路の料金所を通過する際に、その都度現金を用意する手間が省けます。

料金後払い(走行ベース、1ヶ月分まとめ翌々月支払い)方法の法人対象カード

協同組合DDKが、クレジットカード会社から「法人会員」と認定され、 委託を受け組合員様に発行する料金後払い(1ヶ月分まとめ翌々月支払い) 方法の法人対象カードで、全国指定の有料道路でご利用になれるカードです。

「DDK ETCカード」を利用した組合員様は、当組合がETCマイレージサービスのユーザー登録及び支払いを立替えることにより後払いで支払う事が可能です。

当組合が管理を行うので、利用者の皆様には手間がかかりません。

車載器に「DDK ETCカード」を挿入すれば、ETCゲートをノンストップで通過

車に搭載されている車載器に「DDK ETCカード」を挿入すれば、ETC(自動料金収受システム)ゲートをノンストップで通過できます。

※カードが利用できない高速道路や、割引対象外の有料道路があります。
※1枚のカードでは届出した車両のみで、複数台の通過はできません。

ご利用メリット
1. 高速道路の料金所を通過する際に、その都度現金を用意する手間が省けます。
2. カードごとに請求書の明細が記されますので、車両運行管理に便利です。
3. 通行料金計算等の経理事務が簡略化されます。

「DDK ETCカード」についてのお問合せ

まずはお気軽にご相談ください。お電話(03-3980-8298) または、メールフォームからもお問合せいただけます。