事業・サービス

組合案内

お役立ち情報

HOME > 事業案内 > コストダウンサービス >

謄本取得代行サービス

謄本取得代行サービス

謄本取得代行サービスイメージ

「公簿の取得、ちょっと面倒だな・・」そんな風に感じたことはありませんか?
代行サービスをご利用されれば、法務局への往復時間や調査、交付待ち時間などを
省くことができ、業務に専念することができます。
機密の保持には細心の注意をはらっておりますので、安心しておまかせください。

公簿の種類は・・?

<法務局確認>
 ・商業登記簿謄本
 ・不動産登記簿謄本
 ・公図コピー

  <陸運事務所確認>
 ・自動車車検証(現在証明・詳細証明)

取扱う地区は・・?

全国取扱OK(一部過疎地区・島嶼を除く)

所要時間は・・?

・16時までのご依頼分は、当日中に回答いたします・約3時間程度でFAX回答いたします!

費用はどのくらい・・?

《実 費》
(1)登記印紙代(取付・閲覧)
(2)原本郵送代 1通につき実費+100円

種類手数料登記印紙代等FAX手数料
不動産謄本1,500円 / 1筆別途実費ご請求サービス
商業謄本1,500円 / 1通同上サービス
公図(建物素面・地積図)1,500円 / 1枚同上サービス
車検証 現在証明450円 / 1通同上サービス
車検証 詳細証明900円 / 1通同上サービス

お支払い方法は・・?

翌月初めに前月分のご請求書を郵送いたしますので指定口座へ入金願います。

謄本取得代行サービスについてのお問合せ

まずはお気軽にご相談ください。お電話(03-3980-8298) または、メールフォームからもお問合せいただけます。

03-3980-8298 お問合せフォーム

Copyright DDK. All Rights Reserved.